--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

【今日のゲーム】
絶体絶命都市3(PSP):
男性主人公(15時間)・女性主人公(5時間)でクリア。 前者の9時間が寝落ち時間。

絶体絶命都市1(PS2):
3をやってやり直したくなったので。 2時間半でクリアしたデータが残っていたのでその位で終わるかなと思ったが 結局3時間半。 しかし 3と同じ位のプレイ時間なのになんでこんなに濃厚な時間を味わえた気分になれるのじゃろか。 もう何度この1をプレイしたか覚えていないが 飽きが来ない。

寝る前に ついでに2もやるかなぁ・・・


【今日のつっこみ】
> ゲームブログ仲間にそんな風に見られていたのか・・・
ここ数日のエロ店長の人気には嫉妬せざるをえない。


2008年据置ゲームソフト爆死復活ランキング

知らないゲームがファミコンで動いてた。で、対戦してきた!

自分の名前を「ソニックX」にしたい少年が国王に嘆願

かつて一世を風靡した「定規連射」、その恐るべき連射速度が明らかに

youtubeに脱衣麻雀の神あらわる
ドキッ!春の脱衣麻雀お蔵出し祭り
脱衣麻雀まつりはまだ続くよ

『FFVII ACC』は初週27万本、PS3本体は『FF』効果で6万台と大幅増
PS3の週間販売台数が、発売以来初めてゲーム機トップに  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】

【PSP】「流行り神3 警視庁怪異事件ファイル」公式サイトがプレオープン
 3でるんか! しかし 3がPSPって言われると不安だ・・・買うけどさ

ガンダムのオープニング、エンディングを集めたDVD発売決定

あまりクロネコをなめない方がいい。  【 げーむにゃーす1.0さん 経由 】

『電脳戦機バーチャロン』のために「Xbox360対応ツインスティック」を自作する漢たち

スライムとクリボーはどっちが強いのか!? ついに判明!  【 中野龍三中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件  【 BOGARD La+さん 経由 】

永久保存版!草剛新聞コレクション
 1050円で落札されました

ポケモンとデジモン、なぜ差が付いたのか
 >3が真理ついた

日本の学校の制服は憧れの的。中国学校制服事情

【拍手】

> 電車でGOのホームの乗客もこんなレベルだったような


電GOってホームに人居たっけwww やばい あのゲームの乗客も相当薄いw
2009.04.26 Sun-10:02 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/208-baf2f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
