--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

悪いときほど当たると言うファミ通クロスレビューの評価がちょっと気になる絶体絶命都市3発売前夜。明日の夜から東京入り。 なので 移動時間にプレイしたいんだが明日帰宅したら届いているといいなぁ。 しかしAmazonだからなぁ。。。

ちなみに 東京にはファミ通AWARDS(アワード) 2008の表彰式の招待状もらったので 会社休んで(笑)行ってきます。 次の日の土曜日は 某帝王オフが東京であるしちょうど良かったかも。


【今日のゲーム】
Wii Sports (Wii):

職場でWiiをレクとして使う運動がありまして、 ホントは会社で職場のみんなとプレイする予定が、プロジェクターが貸し出されていたので 仕方がなく持ち帰って1プレイ。 191点出てやめる。 中古で買ったWii本体の中に 当時の持ち主のWii Sportsの記録が残っていてなんとなくにやりとした。


リカント・メーダ復活でDQファン狂喜乱舞の裏で・・・
 ドロルかわいいよドロル。

価格測定サイトで判明した“世界最高額”のウェブサイトとは……  【 と、とごたん、でひゃうぅぅ!!さん 経由 】
 読みゲー より
  わけわからん高額が出た。 誰か5億で買ってくれ このサイトw

PS1を改造してロボットの昆虫を作ってみる

ゲームのCEROレーディングについて

Wiiウェアの開発キットのお値段は?任天堂の姿勢は?  【 シャドールームさん 経由 】

キノコ中毒で入院中の兄に代わり僕が柄の悪いデカイ亀軍団と戦うことになりました...
 これは良回答w

乳揺れすぎ!PSP パンヤのオープニング
 部分部分で見ると 全然ゴルフゲームに見えないわ

PS3のいいゲーム教えろ 無いなら好きな菓子でも書け
 予想通りの進行w

占星術師が「地震予知」…何も起きず検察が“捜査”

スクウェア・エニックスがグループ戦略説明会を開催、第一次変態を完了へ

あの銃乱射事件から10年。なぜビデオゲームはいまだに悪者扱いなのか?

父親が実の息子に激しい暴力行為… 理由は「ゲームが下手だったから」-アメリカ

双葉理保初心者にオススメの名作タイトル
 シンプルのえらい人が 丁寧に解説

太陽電池パネルを搭載したソーラーニンテンドーDS
時代はエコですね。ソーラーバッテリー駆動のDS
 げーむやらないか:時代はエコですね。ソーラーバッテリー駆動のDS - livedoor Blog(ブログ) より



2009.04.22 Wed-23:48 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/204-2545920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
