--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

今回発表されたラインナップは なんかサプライズがないなぁ・・・
あ、 式神の城もどきは ちょっと驚いたが。良くない意味で。


ゲーム機の上位機種の力ってすげーな

月額300円で見つかる理想の妹よりも、 オレはこっちを選ぶぜ

オールジャンルで豊富なXbox 360の新作群! “Xbox 360 Title Preview : Spring 2009”が開催

国内360万台の普及を目指して! Xbox 360が怒濤のタイトルラインアップを披露
 なんか式神の城がある・・・と見間違った

360『ドリームクラブ』初PV公開!乳が揺れすぎてる件
 コレの為に 久しぶりに箱を起動させましたw

ゲームボーイ:生誕20年 子供たちの夢実現「テトリス」「ポケモン」で世界1億台突破

コンシューマソフトにおけるデータセーブ装置の歴史  【 WY2K帳さん 経由 】

人生に欲しい物:強くてニューゲーム、セーブ・ロード、バックアップ機能  【 News人さん 経由 】

たぶん開発者側が間違っている事の方が多いかもよ  【 WY2K帳さん 経由 】

iPhone用3Dギャルゲームが実にけしからん件  【 News人さん 経由 】
 息吹きかけるなwww

「エロゲー」に代わる18禁PCゲームの呼称を考えよう  【 News人さん 経由 】

筋トレアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」の海外反応

『アマガミ』でシステムデータ破損例が複数報告、こまめなバックアップ推奨  【 好き好き大好きっさん 経由 】

スト4手作り筐体  【 Xbox360 News: 今日の三行 - livedoor Blog(ブログ)さん 経由 】

DQ9公式ブログ:リカントってご存知ですか?  【 きゃすのゲーム部屋さん 経由 】

格ゲーの正しい盛り上がり方
 日本もこんな風に盛り上がることあるのかな

海外のゲーム雑誌の表紙が素敵すぎる件

360 虫姫さまふたり のご予約がすでに3本入りました
 発表日だっつーのにw

スクウェア黄金期はいつですか?
2009.04.21 Tue-23:13 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/200-a68f4369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
