--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
発売延期はやっぱりなーという気持ちと がっかり感と半々。
まぁ 来月だったとしても 買うのはもっとあとだったろうけど。

【ブログの難しさ】
一度 記事書くと後から修正しにくいねー
個別にUPしていって 最後にこの日記でリンクはってから見直して それから何かしようするのは困難や。。。 全部一気に上げるためにも 一度 メモ帳か何かに書いておくべきかなぁ

【今日のゲーム】
RFフロンティア(Wii):急募 ヒロインのイベント

【今日のゲーム記事】

もうDQ9に期待するのは、DQシリーズの延期記録をどこまで伸ばすか
 既に 歴代2位

DQ9の「重大な不具合」とは なんだったのか を 想像する
 そうなったら延期を認めようか!


DQIX 星空の守り人 2009年7月11日に発売延期  【 ファミ通.com さん 経由 】
「ドラゴンクエストIX」の発売延期でFFXIIIへの影響は?  【 PlayStation-CSブログさん 経由 】
DQIXが7月11日に延期→プレスリリース消失→やっぱり延期  【 N-Stylesさん 経由 】
DQIX プロテクトケース と スライムスピーカー 発売日が延期  【 電撃オンライン!さん 経由 】

 [関連] 『ドラクエIX』の発売延期、9割以上が「許せる」 - アイシェア リサーチ
 [関連] 「ドラクエ9」の発売が7/11に延期。

結局春休みに出せないから夏休みを狙いたいのはミエミエであり、
おかげでPS3専用の超大型タイトルである「FF13」は早くて年末といった雰囲気に。



早打名人高橋くんは16連射か!?  【 ファミコンのネタ!! ブログさん 経由 】
 まさかの名人超え! これは欲しい!

より良いMiiの作り方  【 ITmedia +D Gamesさん 経由 】
 日々是遊戯:「犯人」は誰!? ウワサ広がる「Miiで指名手配」の不思議 - ITmedia +D Games より


バンダイナムコゲームスが株式会社ディースリーの株式公開買付けを発表  【 ファミ通.comさん 経由 】
 THE アイマス とか出ないもんかねー

「キャンセルされた任天堂ハードゲームソフトベスト10」記事が掲載中。  【 ゲーム情報&ブログさん 経由 】

売れないゲームにありがちな宣伝文句  【 翠星石のギャルゲーブログさん 経由 】

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/02/11(水) 23:07:30.13
『新システム○○を搭載!』


 すげー里見の謎が 頭に浮かんだわー

ドラクエ4~6って続いてる話なんだろ?  【 暇人\(^o^)/速報さん 経由 】

セーブデータを消された兄>>>>>>生理中の姉  【 無題のドキュメントさん 経由 】

冷めたゲームの展開  【 神速(´・ω・)VIPさん 経由 】

【拍手】

> 移転作業お疲れ様です。確かFC2の共有テンプレで3カラムの横幅フリーがあったはず。だけど今でも十分に見やすいと思いますよ。私もFireFoxで見てますが問題ないようです。 でもいろいろと手を加えていくのを見たいような気もするなぁwそれでは今後も期待してます by satoshi

ありがとうございます。 まぁ おいおい手を加えていきますよ! いつか! きっと! ・・・できたらいいなぁ・・・

> シナリオ書いた人の説明なのかゲームの説明なのか微妙に分かりづらいな。

買ってきましたが 一応「ゲーム」の説明みたいです。 まぁ シナリオの方にも焦点あてていますが。

[関連] クソゲーでも(ゲーム)直木賞が取れるんですね。
2009.02.13 Fri-00:27 l ネタ記事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
一旦メモ帳に書いた方が、もしブラウザが落ちてエントリ内容消えた場合でも復旧容易なので良いと思いますよ。

たまにブラウザで期限切れ、とかなって泣きそうになるのでー。
2009.02.13 Fri l tuya. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/20-b0984d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
