--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
男の夢、それはかわいい妹――『ぼくの理想の妹みっけ♪』が配信 - ファミ通.com より

健全な男子ならいちどは夢見たであろう(?)かわいい妹。しかし、それも叶わぬ願い……と諦めかけていた方々に朗報だ。このゲームでは、いくつかの設問に答えることで、プレイヤーの理想とする妹像を診断。結果画面では妹の細かなプロフィールを確認することができ、さらに壁紙としてダウンロードすることも可能となっている!

男の夢、それはかわいい妹――『ぼくの理想の妹みっけ♪』が配信 - ファミ通.com より



診断だけかよ! 妹とイチャラブさせろよ!

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  兄者、落ちつけ。
バン   ( #´_ゝ`) /   ⌒i
 バン ∩   \     | |
    / /ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

男の夢、それはかわいい妹――『ぼくの理想の妹みっけ♪』が配信 - ファミ通.com より

ていうか オレは こっちのママを選ぶぜ!



2009.04.20 Mon-23:59 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/198-bb63d7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
