--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

【今日のゲーム】
ルーンファクトリーF(Wii):
すごい水着(布面積1/3:説明文より)の為に頑張った土日でした
が・・・かわいい水着と同じグラであることが判明。なめんなー(涙
もうとりあえず ロゼッタと結婚して 1年近く寝まくって子供見たらやめようかな・・・

アイドルマスター パーフェクトサン(PSP):
360と比べて数割増しでむずい。 ストーリーモードは面白いな。

FF13のキャラグラフィックは、機械も認める上質さ?

結局時代は貧乳萌えなんですね・・・ デススマイルズのおっぱいマウスパッドの偏った売り上げ

服は脱げるがメガネは脱がない『BAYONETTA(ベヨネッタ)』

ゲーセンの分煙化を強く望む

女性に質問!エロゲーをする男をどう思いますか?
 なんにせよ ほどほどに

魔法が中心のRPG
 やはり少ないか?

SCEとスクエニの動向に対する率直な印象
 携帯機でのリリース連発は業界リードオフマンとしてどうだろう

アイマスソングの英訳動画が増加
 売れないから作らないって話だが 需要は結構ありそうだよな 海外版

知っておくと便利なYouTubeの隠しパラメータ10個まとめ

90年代のゲーム雑誌の思い出  【 ローマ字社会からさん 経由 】
 ファミマガとVジャンには中学時代お世話になりました

ゲームを遊んでお金をもらう仕事  【 ふぇいばりっとでいずさん 経由 】
 遊ぶという意識のうちは花。 これが強制になると・・・

ライター経験者視点による全エロゲ雑誌レビュー  【 ふぇいばりっとでいずさん 経由 】

ゲーム攻略本作りってたいへんそう  【 ふぇいばりっとでいずさん 経由 】
 以前 攻略本作成者と連絡取り合ってたとき苦労話聞いたなぁ・・・

『FF7ACC』本編に メインキャラ並みに登場回数が多いおっさんがいた  【 ローマ字社会からさん 経由 】
 おっさん自重wwww

「どき魔女ぷらす」のサイトでおっぱいに触ると……  【 と、とごたん、でひゃうぅぅ!!さん 経由 】
 毎回「どき魔女」サイトはこだわりすぎだよw

最近の子供達による仮面ライダーごっこ  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】
 必殺技やモード一杯だからごっこ遊びも繁盛しそう

泣ける話のつくりかた  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】
 >9 >28

熱い・燃える展開のつくりかた:  【 好き好き大好きっさん 経由 】

怒りのPS3 >落札者はいませんでした  【 ヤフオクウォッチさん 経由 】
 3倍の動作速度なら買うな

元カレ「ハンゲーム」アイテム消す「慰謝料みたいなもの」
 やはり人生が一番困難なゲームですよ・・・

エンディングで震えるほど感動したゲーム
 感動か・・・街かな

センスを感じるゲーム関連のネーミング
 テイルズのジャンル名ですね?

どこまでがゲームと呼べるの

ガキの頃何故か広がっていたゲームのガセ情報
 今もたいがいガセだらけだけどな

ストIVあっぷデー~PS3とXbox360で異なる内容  【 Xbox360 News: 今日の三行 さん 経由 】

「ケータイで初音ミク」の先にはさらに世界がある

どんどん広がっている初音ミクの世界。ケータイでは、まずau用サービスとしてスタートした「ミクと歌おう♪」。歌詞を入力すると10秒ほどで、初音ミクが歌う着うたをダウンロードできる



定額給付金の使い道に関する調査  【 ぎりぎりインサイダ~♪な日常さん 経由 】
 普通に振込みだから 生活費に自動的になります

ドラクエ脳  【 痕跡症候群さん 経由 】

トップを占めたのはやっぱり…21世紀に最も売れたゲームソフト50本  【 朝目新聞さん 経由 】
 強すぎ。 いくらなんでも。

「人生ゲーム」新作…100年に1度の辛口  【 天涯の森さん 経由 】
 いや ゲームの中ぐらいさwwww

マス目コピーの例
●その場の空気が読めず、大失敗。
●恋人にケータイをチェックされる。
●外国の大統領効果で近所がにぎわう。
●失言で人気がガタ落ち。
●新型ウイルスで高熱。
●裁判員に選ばれる。
●子供がプロゴルファーになる。


2009.04.19 Sun-23:59 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/194-0ae2f371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
