--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

【今日のゲーム】
ルーンファクトリーF(Wii):全キャラに「かわいい水着」「すごい水着」を着せようと頑張り中


おおかみかくし:竜騎士07原案・監督、ピーチピットのキャラクターでPSPゲーム開発

何だかんだ言って、FFのシリーズはギャルゲーとして高く評価している。
 神様よ・・・

Xbox 360『ドリームクラブ』“ホストガール”の動く姿、ついに公開

全世界初公開(大げさでしょうか…)のプロモーション映像を
Xbox LIVE マーケットプレースで先行配信することになりました。
公開は、4月21日の夕方を予定しています!

 ニコニコでも公開予定

古いカセットテープをMP3に変換『CASSETTE to DIGITAL』
 ドラクエ3のプレイ音楽とか録音したなー MP3にしてみたい

Game*Sparkリサーチ『ゲームを買って一番最初にする事は?』結果発表
 嗅ぐなwwwww

「転生絵巻伝 三国ヒーローズ」を“武将萌え”をキーワードにプレイしてみる
 三国志でビキニ娘とかありえねーだろw

大人がハマるケータイゲーム「位置ゲー」、その魅力とは  【 名前のない部屋さん 経由 】
 ケータイを選ぶときは最初にGPS機能の有無を見ます

AC『デススマイルズⅡ』はレンタルの導入も可能に
 アーケードのリース業者もいるけど・・・

ドキッ!春の脱衣麻雀お蔵出し祭り

Wiiのお知らせランプ点滅をあっという間に消せる裏技
 うちもネット繋ぐころに思い出そう

テンションを上げるときに聞くゲーム音楽
 勇者の挑戦(ゾーマ戦)かな

FF13体験版の容量が約5.09GBだということが判明、解決360版!!
 そりゃー160GのHDD版PS3を売り始めるわけだわ・・・
 本編も絶対本体同梱版がでるだろーけど、 HDDが最初から全て埋まっていたらウケるな。
 Xbox360だったらもちろんHDDの見た目はネタ画像どおりで。

付録ほしさに雑誌を買う そんな時代がやってきた
 オタク業界では日常ちゃめしですが

残念だったゲームの続編  【 げーむにゃーす1.0さん 経由 】

ゲーム音楽の未来を考える

次世代ゲーム機に次世代アンプを繋げてみた

FF13 戦闘曲まとめ(体験版より)/ニコニコ動画

【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART9~PART1
 くそわらたwwww

 [参考] 【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険

グランディアエクストリーム RPG史上最大コンボ数を達成!

まず、驚くのが下準備になんと7ヶ月を要したというその根気。
さらに本番は37時間かけて最大コンボを達成しています。
素晴らしい!これこそ真のやり込みだよ!

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

FF13体験版だけで1980円ほどで売ってくれれば2倍以上売れたと思う

けっこうお客さんからの質問で多かったのは
「これファイナルファンタジー13の体験版しかはいってないんだけど・・・本編はいったのはどれ?」
「これって体験版ってどういうこと?FF13じゃないの?」
「これ体験版しかはいってないの?じゃ買うのやめるわ~」


FF体験版付きFFVIIACブルーレイの初日販売本数は10万本

オンラインゲームに最高に(?)集中出来る ”密閉箱形空間”  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】
 漫喫にしか見えん

FCのようなドット絵でアイドルマスター「LOVE&JOY」
 ゲーム動画センター より

ドアラのコスプレで「ドアラでWii」を実況プレイ
               r-──-.   __
          / ̄\|_CD_|/  `ヽ
         l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
         | |  l ´・ ▲ ・` l   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ<    動画見て 早く君も買いに行くんだ
            ̄ / 丶'  ヽ::: ̄  \___________   
            / ヽ    / /:::    
           / /へ ヘ/ /:::       
           / \ ヾミ  /|:::
          (__/| \___ノ/::: 

【PCゲーム】『痕-きずあと-』リメイクのさらなるリメイク版 6月26日予定
 リメイクのリメイク。 リメイクは絵の迫力が劣化していて詰まらなかったな

DSiを箱から取り出して分解し、元に戻すコマ撮り動画
 分解は男の夢

『電脳戦機バーチャロン』のwebアンケートが気合入りすぎな件  【 ローマ字社会からさん 経由 】


2009.04.18 Sat-14:55 l ネタ記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

FF13のコメント、いろいろと勘違いしてませんか?
PS3はディスクのフルインストール機能なんてないし、インストール対応のゲームデータの最大容量は確か5GBくらいって制限があったはずです。
簡単にいえば最大でも5GB+セーブデータ容量(+あるとすればDLC)分の容量しかHDDは使われません。当然20GBモデルでもいけます。
ゲームディスクはBD1枚に収まるはず。

映像特典とかの容量も含まれてるし実際考えにくいけど、あの短い体験版の時点で360版はDVD1枚終わるくらい。
じゃぁ360版は全部入れるのにDVD何枚組になるんだよw
もういっそメディアをHDDにすれば枚数とか関係なくねw?っていうネタ画像ね
2009.04.19 Sun l 釣られてみよう. URL l 編集
Re: タイトルなし
> PS3はディスクのフルインストール機能なんてないし、インストール対応のゲームデータの最大容量は確か5GBくらいって制限があったはずです。

インスト容量ってあるんですねぇ・・・
正確なところは見つからなかったけど確かに5Gくらいなのかな。

> もういっそメディアをHDDにすれば枚数とか関係なくねw?っていうネタ画像ね
いっそ HD DVD復活ですよ!
2009.04.19 Sun l DEN. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/193-634d8a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
