--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

マイケル・ジャクソンの所蔵品オークションが、本人の要望で中止に
 以前から本人が中止を訴えていたが

カプコン「IRサイトランキング2009」で第1位に

ゴメス・コンサルティングの「IRサイトランキング2009」では、日本国内の全上場企業(3,834社)のウェブサイトを対象に、「ウェブサイトの使いやすさ」「企業財務・決算情報の充実度」「経営組織・戦略情報の充実度」「きめこまかな情報開示」の4項目の観点から評価・選出を行い、ランキングをつけている


 ちなみに 同率1位でドコモ。 コナミが10位。

【吉野家に聞きました】『2ちゃんねる』で有名な吉野家コピペは本当なのか!?

ヘタリアで実写キャスト考えてみた【全員日本人】

「あ、こいつ上級者だ」と思った瞬間

このゲーム俺しか持ってないんじゃ・・・ってゲームある?
 レアとかそういうんじゃないけど SFCのトラバースをプレイしている人聞いたことないな
 好きなんだけどな トラバース。。。

アニメ版戦国BASARAへの中国オタクの反応

ところで、この作品はどのくらいまで歴史的に正しいんだ?日本の戦国時代の戦争はこんな特撮っぽい感じでなくても、元になったような話って有るの?


恋姫†無双への日本人オタクの反応・・・とかエントリーあるんだろうなぁ・・・

PS3「トロ・ステーション」でFF7ACC特集やってる  【 めっつぉさん 経由 】

『とらドラP!』に脱衣ブロック崩し(喘ぎ声付き)のミニゲームが!

高まるゲーム業界不安指数

ネガティブな意見や質問をシャワーのように浴びた印象がある。
そのなかでも、最も説得力(?)があったのは次の意見だった。

「私は、今のゲーム業界はこのままでは衰退していくと思います。なぜなら、私は携帯電話かPCのフリー(無料)のゲームばかり遊んでいて、今年になった1本もゲームを買っていないからです」(ゲームソフト会社社員・A君)



「もっともプレイするのが困難だったソフトベスト25」なる記事が掲載中。  【 ローマ字社会からさん 経由 】
 ちょっと偏りあり

マレーシアで300人が38時間ゲームに挑戦  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」→編集部謝罪
 定型文の使いすぎか・・・ これは気持ちはわかる
2009.04.16 Thu-22:04 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/188-c98766ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
