--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

【今日のゲーム】
絶体絶命都市3(PSP):予約。 Amazonで。 発売日に届くといいなぁ。 無理か。。。


ドリームクラブはどうあっても動画を配信したくないようだ

新品のPSPを買って来たら中にアダルト画像が何百枚も入っていた
 ちょっとPSP買ってくる

北米でWiiがべビー用品売り場で売られている
 赤ちゃんの育成はWiiで!

GWは平均5.5連休 12連休も 厚労省調査  【 am-netさん 経由 】

Xbox.com:「E74」エラーに関する保証内容変更のお知らせ  【 げーむにゃーす1.0さん 経由 】

ゲームで頭って良くなるの?  【 げーむにゃーす1.0さん 経由 】

ゲームの第二次性徴

「最近の若い者は…」的な難易度のはなし

スイカ

youtubeに脱衣麻雀の神あらわる

もの凄い数のアニメのおっぱい  【 むそうゲームどうがさん 経由 】
 短い時間に豊富な揺れ

社会人でゲームする人ってすごくね?  【 情報屋さん。さん 経由 】
 >5
 ええ 先週の土日に20時間しましたね

現実的すぎるブログのアクセス数  【 んgろぐさん 経由 】
 生々しいw

こっくりさんにエッチな質問したらどうなるのかな~ /A>  【 身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記さん 経由 】
 ある意味 羞恥プレイ

ドラクエ>FF…日本を代表するRPGアンケート結果

アイマスは別にギャルゲーとして退行しているわけではない - The Real Dating Simulator 2 リバイバル

「ニコニコ動画」の有名実況プレイヤー4名が、Webマガジン幻冬舎で連載開始

【拍手】


> ゲーム内通貨をゲイツで買えるDLCが始まったら本物のキャバクラと変わらないな
   ゲームでキャバクラを再現する点では成功だけど


ゲーム内のドリンクは1000円とかでしたが、 これが1000ゲイツとかだったら驚きますねw
2009.04.14 Tue-23:40 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/183-91207d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
