--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

DAMAGEを見てたのですが 肌に合わなかったのでLOST シーズン1を見始めました。
や 面白いですね。 DVDは全巻借り終わったので一気に見終えようと思います。

【今日のゲーム】
ルーンファクトリーF(Wii):クリア!!

土曜は朝8時に目覚めたあと 更新もせずぶっ通しでやり続けてED。
結局土日合計20時間やりました。 日曜の昼に公園に出かけたら立ちくらんだよw
バグを使った無限増殖技で金を増やしましたが 使わなかったらクリア諦めていたかも。
十分に自由にプレイできるようになってからのラスト3時間ほどはかなり面白かったです。

ルーンファクトリー フロンティア 特典 カブの種つきSpecialドラマCD付き
マーベラスエンターテイメント (2008-11-27)
売り上げランキング: 1012

現在 結婚イベントに向けて邁進中。 好感度はMAXだ!!
ロゼッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


FF7はどこまでも任天堂に衝撃を与えてくれる
 いや びっくりしました

任天堂岩田社長、「Wiiは発売以来一番不健全な状態」 と認める  【 ゲーム動画☆FAN.COMさん 経由 】

スパロボで役立たずのユニットといえば?

ス パ ロ ボ に あ り が ち な こ と  【 むそうゲームどうがさん 経由 】

ドラゴンボール エヴォリューション 超必殺技集
 突っ込みは禁止

クロノトリガーの名曲をジャズアレンジメドレー

officeのイルカはゲーオタだった

 このイルカ レベルたけぇwwww

産経新聞「麻生がまた誤読した」と報道するも誤読ではなかった! 該当記事は削除

DSの無残な姿! 何がドウシテこうなってしまったのか……
  より
 動いているらしいw 流石 任天堂?

ゲームの世界と現実世界を対決させてみた  【 むそうゲームどうがさん 経由 】

『セーブデータが消えちゃった!その原因は?』結果発表
 猫キック! 猫チョップ!



  


2009.04.12 Sun-19:53 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/180-9d8bfcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
