--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

ドリームクラブの4人分のカラオケGIFアニメと、ピュアな画像配分の謎
 さっさと動画配信してください!

ぷっすまで放送された Amazon倉庫のゲーム棚
 一度働いてみたいな

任天堂がデバッグスタッフ(アルバイト)を募集中
 [参考] とあるフリーターの日常

Wii「ドアラでWii」初週1200本で惨敗

関連書籍やDVDがヒットしていたにも関わらず初週販売本数は約1200本。
PSP「DRAGONBALL EVOLUTION」すら下回る結果となった。
2008年06月:PS2「大奥記」約800本
2008年10月:Wii「プロゴルファー猿」約700本
2008年11月:PS3「ダービータイム オンライン」約2200本
2008年12月:Wii「メジャーWii パーフェクトクローザー」約2700本
2009年02月:PS2「新宿の狼」約2400本
2009年03月:PSP「ドラゴンボール エボリューション」約1800本
2009年04月:Wii「ドアラでWii」約1200本



(ミク Z4)の個人スポンサー特典の「ねぎ傘」が届きました。

「バイオハザード」はなぜ海外で「Resident Evil」の名前なのか


ドラゴンクエスト」シリーズの 主人公キャラクターの変遷1
ドラゴンクエスト」シリーズの 主人公キャラクターの変遷2

一番さみしい事が言えたら優勝

どうせならオタクな女と結婚したいよな?

ネトゲ廃人と結婚した奴いる?

転売くんについて  【 究極最終兵器2ndWeaponさん 経由 】

持ってるゲーム機調査。意外と多い「両機種持ち」!?

「シューティングゲーム攻略軍団参上!」番組収録直前インタビュー  【 newStageさん 経由 】

PS3とXbox360の間で移植されたゲームを振り返ってみる

トラウマになるので音楽は後からつけたほうがいい――チュンソフト 中村光一氏(前編)
トラウマになるので音楽は後からつけたほうがいい――チュンソフト 中村光一氏(後編)

2ちゃんねる創設者ひろゆき氏、「匿名の人たちが信用できない」  【 ローマ字社会からさん 経由 】

まさかまさかの3週連続DLC!? オトメディウスGに制服コスチュームDLCほか配信!

ちなみにオトメディウスGでは、これで 18種類のDLC が出たことに
なります。アイマスほどではありませんが、これでも相当な数ですね。
全てダウンロードすると 5,400MSP、つまり 8,100円相当 になります。



実写でロックマンやってみた

Windows効果音でドラクエ3

ドット絵を自分の手で再現できるキット-「Magnetic Pixels」  【 幻覚.さん 経由 】

岩田社長、本体の値下げについて「いまは有効な方法だと思わない」

答えはそこにあった!?トライエース特設サイト「NEWRPG」に隠された秘密が明らかに!!

FF13はブラウン管でも文字が読め、ムービーも飛ばせるらしい  【 WY2K帳さん 経由 】



2009.04.09 Thu-23:59 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/173-ee3516c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
