--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

新年度恒例の職場の花見・・・という名の屋外飲み会してきた。
今年は満開の桜の下 それほど寒くないお花見だったのでよかったです。
どうせだったら夜桜より 昼間に有給とって花見をしたかったかもな~

【今日のゲーム】
ルーンファクトリーF(Wii):ツンデレがいなくなったー メインストーリーすすまねー


このままの勢いで「テイルズ」が発売され続けたら、22世紀はこうなる?
 地球滅亡くらいの規模を考えていたが!

アガレスト戦記Z EROの公式サイトオープン・・・したが エロCGしかない件
 流石 アガレスト戦記Z ERO

充電池「エネループ」の累計出荷数量が8000万個突破
 自分もコレ使っています。 用途を限定したことによる勝利ですね~

Wii 5000万台とDS 1億台は任天堂にとって何を意味するのか  【 名前のない部屋さん 経由 】

アニソン伝説のシンガー達が、カヴァーブームに待ったをかける!?  【 名前のない部屋さん 経由 】
 本人降臨

トラウマになるので音楽は後からつけたほうがいい――チュンソフト 中村光一氏(前編)

地上波版『クイーンズブレイド』第1話が予想通り規制が酷かった件  【 むそうゲームどうがさん 経由 】
 もう地上波で流さなくていいよ

女の子のピカチュウコスプレ画像を集めてみたよ。
 セクシーすぎる!

Tシャツとか胸が強調されてる女の子の画像  【 情報屋さん。さん 経由 】
 いいぞ もっとやれ!

ゲーム最速動画まとめ  【 情報屋さん。さん 経由 】

もう双葉理保のファンをやめた方がいいんだと思う。
 双葉理保のゲームが多々あるように 個人個人の中の理保も多々あるんだよ!



2009.04.08 Wed-23:36 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/172-5289b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
