--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

 本日 初音ミク Project DIVA Arcade が 新バージョンにアップデート!
 新しい ver.B Rev.2 では、2種類の曲に新PV(正確には DT extend版のPV)が登場
 なお、新PVで遊ぶためには隠しコマンドを入れる必要があるようです

 ・・・その新コマンドは・・・タッチ!?

 とまぁ勿体づけましたが、要は、曲名選択画面で対象の曲をタッチするだけ

  より
 ▲ 上の画面にみえるソングセレクターから「えれくとりっく・えんじぇぅ」をタッチ

 結果、文字が黄色になったら成功です。
 。。。コマンドじゃないだろうって? いいじゃん 言いやすくてw


 なお、変更できるのは前述のPOSTのとおり 「金の聖夜霜雪に朽ちて」

  より

 と、「えれくとりっく・えんじぇぅ」

 えんじぇぅのPVにあるカーソルと電源ボタンの元ネタは、ACプレイヤーにはどのくらい浸透しているのだろう http://twitter.yfrog.com/h22rncaj より

 Twitpic - Share photos and videos on Twitter より

 今回の新PVは、「譜面」「カメラワーク」が同じだったから実現したそうで、つまりは新ステージという扱いなんですね。 今後、孤独や右肩に家庭用版のPVがきたり、ピンクムーンや フランシスカにモジュールPVが来たりするんでしょうか? 胸アツですなぁ。。。

 現状動画で新PVはアップされていないようなので、DT版の動画をはっときます

 

 

 
 PVが2種類ある曲は 難易度による違いがある「片想いサンバ 」「ナイトメアパーティーナイト」「崩壊歌姫」「サヨナラ・グッバイ」と今回の2曲の合わせて6曲。 これからも増えて欲しいような、その分 別の曲が欲しいような。。。 ジレンマですな。

 【追記】 ZIGG-ZAGG も難易度による変化があるようです

2012.12.06 Thu-22:15 l ネタ記事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.14 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/1650-b8e8b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
