--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

KONAMIを代表するアーケードゲームタイトルの“真のチャンピオン”を決定する「KONAMI Arcade Championship」通称KAC。 その大会のリフレクビート部門にアジア代表で参戦したARPA(あるぱ)さんは、 来年は兵役のため大会に参戦できないようです。

しかもあるぱさん曰く、今年や来年参戦できないランカーさんはやっぱり多く居るようで、そのうちの一人は SOUND VOLTEX 部門にて今年優勝したレミリアさんらしい。

寂しいなぁ

KONAMI Arcade Championship 2012 (別窓)


 オリンピックとかで良い成績を収めたら兵役を免除されたりしなかったっけ? いつかゲームもスポーツなみの扱いを受けるようになって、ランカーが兵役を免除されるようなことにならないかなぁ。。。





韓国人男性の軍隊-男性-韓国人-みんなが知りたい韓国文化 (別窓)

-------------------------------------------------------------

日本のゲームはタイトルを全て漢字にするべき (別窓)

ジャイロ&タッチ!「フォトカノ Kiss」新要素が続々判明!! (別窓)

ぜったい移植されなさそうなシューティング祭 ラインナップ追加稼働 (別窓)  【 さざなみ壊変さん 経由 】

ドラクエで一番難易度高いのってどれ? (別窓)  【 情報屋さん。さん 経由 】
 ガラゲー版ドラクエ2

本体が小さくなった「Wii mini」正式発表、カナダで12月7日発売 (別窓)  【 アドベンチャーゲーム研究処さん 経由 】
 ほんとに出たか、、、 あれか NEWファミコンとかスーファミJr的な

-------------------------------------------------------------

◆ 今日のげーむ

ドラクエX(Wii): ファミ通ライブにて VU情報発表 ⇒ 情報公開は12月17日に行いますという発表 ズコー さすがにもうれべらげも終わるのに、、、

モバマス(モバゲー): 最近触っていないのだが またとときんSRらしいね。 声優も豪華だし こらニュージェネ枠完璧に喰われてね?




2012.11.28 Wed-22:15 l ネタ記事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

山村正子の独り言
すごいですね!
2012.11.29 Thu l 山村正子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/1646-e2f8a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
