--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

松山出張から帰宅。 松山行きで飛行機を使ったのは初めてですが(電車・バスばかり) ちょっと飛行機の小ささにびびりました。 非常に揺れるし ちょっと生きた心地がしなかった。。。訳でもなく非常にぐっすり寝ていましたが。

【今日のゲーム】
スパロボK(NDS):現在33話 全然進めていません。


ノートン先生『真・女神転生 IMAGINE』でもウイルス防ぐ
 このコラボ。 きっと動作が重くなるんだぜ!

誕生日における春香さんの扱い

ディケイド、ディエンド、鳴滝の、ライダーの使い方比べ

 ディケイド→ペルソナ使い
 ディエンド→デビルサマナー


『マリオ』シリーズのスターの曲をとことん集めた!  【 むそうゲームどうがさん 経由 】

エンディングで震えるほど感動したゲーム  【 むそうゲームどうがさん 経由 】

ヘッドショットならぬ“股間ショット”を導入した異色FPS『Combat Arms』

海外ゲーム関連サイトの「エイプリルフール」ネタをラウンドアップ
 海外でもいろいろなネタが放出されたみたいですね

[iPhone]あなたは何回? 連射回数計測アプリ「シュウォッチ」
 4Gamer.net ― [iPhone]あなたは何回? 連射回数計測アプリ「シュウォッチ」(iPhone対応ゲーム/アプリ) より
【拍手】

> GBAって結構売れてたんだな


GBAおよびPS2は どちらも絶好調だった一つ前の機種のユーザーを うまく取り込めた成功例ですね。 その逆は SFCやPS3かな。
2009.04.03 Fri-20:28 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/158-b696c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
