--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

34 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/08/04(土) 11:39:14.08
女神転生から応用してアイドル合体システムを採用
さて、さっそく川島さんと千枝ちゃんを・・・


225 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/08/04(土) 12:24:49.55
>>34
通常

 より

事故
 より

228 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/08/04(土) 12:25:51.18
>>225
事故も悪くないな・・・



231 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/08/04(土) 12:26:09.36
>>225
下のコレジャナイ感ったらないな



233 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/08/04(土) 12:26:11.06
>>225
千枝ちゃんがエロイと言われるのは新田さんと同じような感じなんだろうと悟った



238 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/08/04(土) 12:26:57.20
>>225
通常の方がなんか違和感高いんだがw



245 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/08/04(土) 12:27:58.43
>>225
事故は事故で可愛いと思える体になってしまった



枝ちゃん の 大人化は良い悪魔合体になりやすいです

  ↓

読みゲー 川島さんと千枝ちゃんを悪魔合体させてみた より読みゲー 川島さんと千枝ちゃんを悪魔合体させてみた より

-------------------------------------------------------------

『初音ミク Project DIVA- f』発売記念“前夜祭”イベントを8/29に開催 (別窓)
 『初音ミク Project DIVA- f』発売記念“前夜祭”イベントを8/29に開催/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム より

初音ミク「ウォークマン」、即日予約受け付け終了に (別窓)
 初音ミク「ウォークマン」、即日予約受け付け終了に関連画像 より
 3939(ミクミク)台の限定販売が 6時間で受付終了

-------------------------------------------------------------

「閃乱カグラ」に応援キット登場,キャラ別に完備された「にゅうにゅうキット」でデスクトップをにゅうにゅう飾れ!  (別窓)

 ナニがどう「にゅうにゅう」なのかはご想像どおりだと思われるが,このキットは,PC用デスクトップ壁紙,TwitterアイコンとTwitter用壁紙,そして応援バナーから構成されている

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ」に応援キット登場,キャラ別に完備された「にゅうにゅうキット」でデスクトップをにゅうにゅう飾れ!  より



オパーイにBINKANな読者は必見! 学園戦国RPG『境界線上のホライゾン PORTABLE』キャラ育成&特典オパーイゲームを解説 (別窓)

本作を予約することで手に入る特典のプロダクトコードを使用しダウンロードすることで、オパーイにまつわる3種類のミニゲームが収録された『境界線上のホライゾン PORTABLE オパーイパラダイス!』が遊べるようになる。今回はそのうちの1つ『オパーイ合わせ』を紹介する。これは、シャッフルして配置されたキャラクターの“左右オパーイ札”をCPUと交互にめくっていき、オパーイ札を合わせてその持ち主が誰かを当てる神経衰弱のようなゲーム。

 オパーイにBINKANな読者は必見! 学園戦国RPG『境界線上のホライゾン PORTABLE』キャラ育成&特典オパーイゲームを解説 - 電撃オンライン より

獲得したポイントはギャラリーで使用でき、指定した女性キャラクターのオパーイが弾んでいるシーンを心行くまでながめることができる。


 バカスwww

-------------------------------------------------------------

アダルトPCゲーム ベストオブシナリオ 結果発表! (別窓)
Amazon.co.jpメッセージ より

2010-2012年のAmazon.co.jpアダルトPCゲーム売上TOP100が候補
大体予想通りの結果ですね

-------------------------------------------------------------

木魚や御鈴でコンボをつなげ “萌え寺”がお経ゲーム「お経の達人」を夏コミで販売 (別窓)

-------------------------------------------------------------

18 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2012/08/03(金) 15:39:39.31

一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし…

http://tvgamewiki.net/loveplus/pics/src/1343975263435.jpg
 より

今日のデートでそれっぽい髪型になったので
マナカさんに伝説のラスボスに扮してもらった
髪色がちょっと違うけど…


-------------------------------------------------------------

劇場版フォーゼ・ゴーバス観てきた。 どっちもアクション満載で楽しかった。
ゴーバスは 30分尺の単体戦隊映画としては 破格の出来だったと思う。
まさにゴーバスの魅力とコンセプトを詰め込みました といった内容。
展開はめちゃくちゃだけどね・・・

フォーゼは最終回を観た気がする。
撮り溜めていた録画があるなら、劇場版見に行く前に全て見直すべき。
ついでに帰ったら一気にもう一度見直すべき。
そんな時間ないなら、今回のパンフレットは絶対に買うべき。

◆ 今日のげーむ

モバマス(モバゲー): やっとレイナサマ勧誘。 順位は1700番。 もうムリだな。 1200番以内は諦めよう。。。


2012.08.04 Sat-19:07 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/1569-69423459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
