--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
紙でPSO2のフォニュエール作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿) より

 自作ペーパークラフト動画を幾つも公開されている 水楽さんの新作
 なんだこのクオリティ・・・ スカートの中まで手を抜かない仕事っぷり

紙でPSO2のフォニュエール作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿) より
指パーツがすげぇ細かい

紙でPSO2のフォニュエール作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿) より

紙でPSO2のフォニュエール作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿) より
次回作のキャラを募集中っぽ。 PSO2好きは集え!


▲ もはや CGにしか見えません


-------------------------------------------------------------

紙で作られた98個のポケモンコレクションが凄い (別窓)

Game*Sparkリサーチ『近所のゲーム屋さん』結果発表 (別窓)

3DS LLは、最初から黒字販売 (別窓)
 あの値段でもプラスが出るのか

ネトゲ廃人って実際どれぐらい凄いの? (別窓)

テレビ局ならではの遊びを展開、ゲーム事業に乗り出すTBSの狙いとは? (別窓)

もともとTBSは過去にも、KONAMIさんと提携して『筋肉番付』シリーズなどのパッケージゲームを展開していました。しかしこれからはソーシャルゲームだろうということになり、せっかくテレビ局が作るのだからと、番組と連動した内容で企画することになりました。


なぜゲームセンターは廃れてしまったのか? (別窓)
 町のゲーム屋さんと一緒で 大きなところに全て吸収されているだけで
 プレイヤー総数としては 変わりがない気もする

勢いある3DS、伸び悩むPSVita、大幅減のPC、推移で見るゲーム機利用動向・・・ (別窓)

ゲーム専用機で最も勢いを感じるのは[ニンテンドー3DS(以下3DS)]です。実にこの半年間でアクティブユーザー数を倍増させています。まだ絶対数では先代機種の[ニンテンドーDS(以下DS)]を下回っていますが、今年中に3DSがDSを上回る可能性は極めて高そうです。


-------------------------------------------------------------

水着で踊る!初音ミク -Project DIVA- fの新曲サマーアイドルを公開 (別窓)

  より

初音ミク Project DIVA Arcade:7月度追加楽曲のご紹介 (別窓)

 パラジ★9が嫌な予感しかしないw

“ミコッテ男”が新種族として登場。「新生FINAL FANTASY XIV」の新規アートが公開に (別窓)

 意外とかっこいいぞ 猫耳男

-------------------------------------------------------------





5秒でわかるモバマス (別窓)

 秀逸過ぎるwwwww

-------------------------------------------------------------

ミニ四駆ジャパンカップ東京大会決勝戦の様子。ジャンプゾーンは鬼やろw (別窓)
 ジャンプ台wwwww
 俺の知ってる(20年前の)JCと違う

-------------------------------------------------------------

昨日の 海猿に続いて 臨場 劇場版 見てきた。
テーマは39条ってのは知っていたけど それと犯罪を被せてくるのはどうかなー

◆ 今日のげーむ

P4G(VITA): 2周目のスキップがタルくなってきた。


2012.07.16 Mon-23:16 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/1549-4470d025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
