--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 今日の名言・台詞のコーナーもおしまいか…1200問までは行きませんでしたか。わからんのが大半だったけど、見どころの抽出みたいな感じで面白かったです。わかるセリフが出たときのニヤニヤ感がたまらんコーナーでした。また気が向いたらセリフ出題してください。 by ルイナ


何度か書きましたが、台詞が重要なのではなく、台詞を通じてその作品を語りたいためのコーナーでした。 気が向いたら出題という形式かどうかはわかりませんが また載せます。

> >1178-言わずもがな、コードギアスw>1179-ルーキーズ?>1180-金色のガッシュ?>1181-?>1182-げんしけんですね・。>1183-??>1184-???>1185-アイドルマスターゼノグラシアですね>1186-そして、伝説へ・・・ドラクエ3ですね!お疲れ様でした!FINALといいつつまた復活するのを楽しみに待ってますw by ミカタ

というわけで 1178問目の台詞は コードギアスR2 よりルルーシュ の台詞。
スパロボに出ないかなぁ・・・
でも出すとなると最終話は変更しないといけないから難しいかな


1179問目の台詞は ルーキーズ より御子柴徹 の台詞。
劇場版見に行きたいな、ドラマ版は音楽の勝利でした

1180問目の台詞は 金色のガッシュ! よりコルル の台詞。
ガッシュは師匠の藤田和日郎が描いた最終決戦と同じく、ラストにキャラ総出演を演出したのが燃えに燃えた。 ごたごたもあって次の連載が始まりませんが、勿体無いなぁ。

1181問目の台詞は バタフライ より石川銀次 の台詞。
銀次の精神力にはラストまで脱帽だったわ。

1182問目の台詞は げんしけん より斑目晴信 の台詞。
咲の立ち振る舞いは思い返すとひじょうに上手い

1183問目の台詞は ハチミツとクローバー より森田忍 の台詞。
漫画・アニメ・ドラマ・実写映画全部見た上 原画集やムック類も買い漁ったほどはまってました。

1184問目の台詞は ウルトラマンネクサス より孤門一輝 の台詞。
第一話にも出てきたし、ラストにも出てきた作品を象徴する台詞
ネクサスは中の人の物語が面白かった

1185問目の台詞は アイドルマスター ゼノグラシア より真 伊織 春香 の台詞。
いや 普通に好きでしたアイマス。 スパロボに出ないかな。

1186問目の台詞は ドラゴンエスト3 よりナレーション(?) の台詞。
という訳でこれにて終了です。

3年近くの間お付き合いいただきありがとうございました。
2009.04.02 Thu-01:40 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/154-792f0011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
