--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

(M)座りポーズ ってところがエロいな

Amazon.co.jp: 星のカービィ ぬいぐるみ (M)座りポーズ: おもちゃ (別窓) より

amazlet 検索結果 より

479 人中、472人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
なんでアダルトなのですか? 2012/7/2 By まかろん


この商品を購入した訳ではありませんので、このレビューが参考になるかどうかわかりませんが、一言だけ述べさせていただきます。

なんでアダルトなのですか?

-------------------------------------------------------------

14 人中、13人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
これぞ、まさに・・・ 2012/7/3  By ヤンガス少年


なぜ、アダルトグッズなのか・・・?
それは買ってみたら必ずわかります

これこそ、まさにアダルトグッズの中のアダルトグッズ!!

買って損はありません

私も虜になりました

次はアナタの番です


-------------------------------------------------------------

30代以上のおっさん向けゲーセン誌「アーケードゲーマー」発売。特典アイテム人気だな。 (別窓)

-------------------------------------------------------------

ファンタシースターオンライン2に重大なバグ発生 でもこれは修正するな (別窓)
 尋常じゃないw

趣味をきかれたとき「ゲーム」というのはありなのか (別窓)
 なし かも知れんが 「ゲーム」という

ポケモンのトレーナーカードの裏に萌え絵描いてる奴wwwwwww (別窓)
 ポケモンのトレーナーカードの裏に萌え絵描いてる奴wwwwwww:ひまねっと より

【モバマス】次のイベントは水泳大会かー水着くるね! (別窓)
 競泳水着+松本さん スク水+千佳ちゃん フリル+そらちゃん この辺を期待

新品ファミコンソフト総選挙2012 はたして314本の頂点に立ったソフトは!? (別窓)


2012.07.03 Tue-01:37 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/1534-3f131586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
