--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top


アケミクで最も独特なシステムが「HOLD(ボタン押し続け)」。
ボタンを押し続けている間、得点が加算され、MAXでボーナスが発生するシステムで、
その結果、アケミクは1フレームでも長くHOLD維持することを競うゲームに!
(それだけじゃないですが)

という訳で 弾きや押し直しなどの手元に注目した動画です。


-------------------------------------------------------------

中学二年生が企画したソーシャルゲームが製品化、審査の決め手は「王道」 (別窓)

-------------------------------------------------------------

アキバ初の街コンに向けて、今度はバーをお勉強! (別窓)

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』の先着購入特典“アレンジサウンドトラック”に収録してほしい楽曲を投票しよう (別窓)

『それゆけ!ぶるにゃんマン Portable』ブルマとスク水まみれの店舗特典を公開!  (別窓)

『シアトリズム ファイナルファンタジー』追加曲第10弾、『FFV』より「決戦」など4曲追加 (別窓)

任天堂:業績悪化で夏のボーナス2割減 (別窓)
 1980年代以降初の3ヶ月台

【VIP】ビートマニア・ポップンでおすすめの電波ソング教えろ (別窓)
 スレ立が もう1日遅かったら・・・

なんで魔王って世界を征服したがるの? (別窓)
 誰だっけ? 魔物が世界を支配しても人が魔物になるだけで 社会は大して変わらないって言った奴

「ゲームエフェクト本」を作りたいです、という話 (別窓)

シェーダー的な意味でのエフェクトではなく、ヒットマークだったり爆発だったりのエフェクトです。BISHAMONの登場などでエフェクトというものがよく取り上げられるようになりましたが、そのわりにエフェクトがどのように作られていくのか、どういう素材から組み立てられているのか、そもそも素材はどう調達しているのか



Wii U、初お披露目で露呈した不安点 (別窓)  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』シリーズ累計出荷数100万本突破記念キャンペーン品が届き始めてるみたい (別窓)
 すっかり忘れていたわ いや当たってないけどね

昔の二人プレイできるゲームは面白かった。 (別窓)

過去の人になったエロゲ原画家 (別窓)
 名前が挙がるだけヨシ

-------------------------------------------------------------



ごろごろしてるのを ただひたすら眺める動画


2012.06.13 Wed-00:17 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/1513-1e852dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ニコニコ動画】【DIVA Arcade】弾き方法・手元紹介動画アケミクで最も独特なシステムが「HOLD(ボタン押し続け)」。ボタンを押し続けている間、得点が加算され、MAXでボーナスが発生す...
