--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 1177問目はパワポケ。これは毎回BADENDがリアルすぎるうえにシュールすぎて憂鬱になります・・・ by クロ
> パワポケですね! by ミカタ
> パワポケ? by センシル


というわけで 1177問目の台詞は パワプロクンポケット8 より灰原 の台詞。

以下 投稿いただいた ののの さんのコメント

> シリーズでもトップクラスに野球関係ない特命ハンター編の台詞。主人公の男前度が高いのでお気に入りです。

バッドエンドで定評のあるパワポケ。 あれ、普通にキャラをしっかり描いたら、いいAVGになるんじゃなかろうかw

以下、 前回からの引き続きの問題です。明日解説。
ヒントいらないよね。 FCゲームより。 (1186問目)
 そして でんせつが はじまった・・・・・・!


スターシステムでキャラがパラレルってます。 (1185問目)
 【簡単には通してくれないってわけ?】
 『ドロップはどれもレモン以上 ボクたちの後ろは 無防備な地球だけ』
 【もちろん全部、 叩いて壊す】
 『そう、 それがボクたちの』
 「アイドルマスターのお仕事!」


平成ウルトラマンシリーズ。(1184問目)
 諦めるな!


三角関係漫画より。(1183問目)
 強い女でさ・・・ 
 見抜かれた・・・ ――オレが 何もかも投げ出そうとしてた事・・・
 「逃げないで一緒にあがこう」って・・・・・・
 「逃げ出すのは 一瞬でできるから」って――
 ――にしてもひでぇよなあ・・・
 「ずっと見てるね」とか言われたらさあ
 もう がんばるしかないじゃん



オタサークル漫画。(1182問目)
 いやまぁ・・・・・・ 何つーかね



 4年間お疲れさまでした



妄想(ファンタジー)を壊す漫画。(1181問目)
 だから幽霊退治はお終いだ
 殺すのはお前で最後にする



ヒントいらないだろ。漫画。(1180問目)
 その光の中なら、水の中でも宇宙空間でも、
 「生命」というものを守ってくれる。
 私、人を傷つける術だけじゃなく、こんな力も持ってたわ。


野球漫画のドラマ版。(1179問目)
 ねえ先生、俺、野球やっててよかった


ヒントいらないだろ。アニメ。(1178問目)
 「願いとはギアスと似ていないか」
 「自分の力だけでは叶わないことを、誰かに求める」
 『願い・・・か』
 「そう、俺は人々の願いと言う名のギアスにかかる。世界の明日のために」



2009.04.01 Wed-02:12 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/151-bc07c98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
