--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

【今年の】
エイプリルネタを作る余裕が無かった。。。

【今日のゲーム】
アイマスSP パーフェクトサン(PSP):やよいのプロデュースを始めました。 10分程度で寝落ちたので 内容は覚えていないけど、選択に使うボタンと 文字送りのボタンが違うのにイライラ。


ちょっと懐かしい事言った奴が優勝  【 情報屋さん。さん 経由 】
 一部 ものすごく懐かしい

Xbox 360の国内累計販売台数が100万台を突破!
 

2005年12月10日に本体が発売されてから、3年4ヵ月かけて大台に到達したことになる。


今度はMSX版!! レトロPCゲーム総合配信サービス“Project EGG”で伝説のアクション「スペランカー」が配信
 最近スペランカーネタ多いですね

「CAPCOM vs ○○」 ←一番売れそうなタイトルを考(ry
 CAPCOM vs スクエニ
 
ゲーム業界のウソ?にまつわるエトセトラ
 ゲーム業界は デマが多いですよね
2009.04.01 Wed-02:11 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/150-ba0f79ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
