--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

【今日のゲーム】
スパロボK(NDS):15分くらいやって寝落ちてた・・・


これが最終作です ⇒ といいつつ続編作っちゃったゲームたち
 探せばいっぱい出てきそうだー

DSのニ画面をフルに活かしたゲームってあんのか?
 すばらしきこのせかいは 人間の脳の処理の限界を超えてました

仮面ライダーディケイドですが。

ジャケット裏面にも映っているけど、ガンバライドカードスペシャル仕様の「ガクトカード」持ってるんだよ(笑 見てえええ 変身するとこみてえええ! 新しいディエンドのアイテムに「仮面ライダー ガガガガ ガクトゥ~~~!」とか声入ってないかなあ! そうだったら買うぞ!

 自分もCMみて笑った口w ガクトカード欲しいなw

ソニーさん(SCE)に聞きました。PS3の開発ツールって個人でも買えるの?

検証!PSP初音ミクでパンチラはあるのか!?【Project DIVA】  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】

ベストエロゲ 1999~2008総合ランキング Best30  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】

代々木アニメーション学院はそれからどうなったのか  【 幻覚.さん 経由 】

店員の「思いつき」が“祭”に変わる街、アキバ  【 ニュースレ倉庫さん 経由 】

韓国ではパチンコが法律で禁止になっていた  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】

チラリもあるよ。タイトーのアイマス+ニコ動的サービス「キャラオケ」

FFファン必見!?本人かと思えるほどFF10の素敵だねをソックリに歌うひと

龍が如く3のカラオケにやたらと上手いやつがいる

○ックスの画像張ってくれ  【 はぅわ!さん 経由 】

1万4000人の4Gamer読者を通して見る日本のオンラインゲーム市場。
 4Gamer.net ― 1万4000人の4Gamer読者を通して見る日本のオンラインゲーム市場。日本のオンラインゲームはどこへ向かえばよいのか(ファイナルファンタジーXI) より
 箱ユーザーは飛びぬけてすげーなw

ゲームの「スゲー」について その1  【 WY2K帳さん 経由 】

『アキカン!』最終話EDは初音ミクが歌っていた件  【 News人さん 経由 】

2009.03.30 Mon-23:51 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/148-de6dd34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
