--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
ニンテンドー3DS|社長が訊く『カルドセプト』|Nintendo (別窓) より

岩田 ちなみに、大宮ソフトさんは設立当初から現在まで、社員は何人くらいおられるんですか?

鈴木 えーと・・・スタート時に3人で・・・いまは5人ですね。

岩田 いまの時代、その規模でこれだけのものをつくるというのは、非常に稀(まれ)な存在になっていますよね。でも少人数だからできる、磨きの品位というのも確実にあると思うんです。


 いまだに5人なのねぇ。
 少人数で作っているって話で真っ先にあがるのはここと びんぼうソフトかなぁ。

大宮ソフト - Wikipedia (別窓)

鈴木 単純に、連絡効率はすごくいいです。ただ、さすがにいまは5人ですべては無理なので、パートごとに多くの協力会社さんに手伝ってもらっています

鈴木 我々にとっては大人数のチームを管理するよりも、少人数でつくるほうが楽なんです(笑)。そんな理由で4~5人体制を続けていますが、それがいいことなのか、悪いことなのかは・・・。



 カルドセプト
カルドセプト
posted with amazlet at 12.04.24
任天堂 (2012-06-28)
売り上げランキング: 54

-------------------------------------------------------------

モバマスCD第二弾はこれだっ! ・・・・たらいいな天使的に (別窓)

QMAのアップデートでカットインリニューアル! やべぇ 女の子はエロく! 男の子は・・・ラスボス化? (別窓)

-------------------------------------------------------------


インベーダーゲーム機、いま再生 世界進出へ (別窓)  【 さざなみ壊変さん 経由 】

【オリコン】「アイマス」人気キャラ、史上初の5作同時TOP10 (別窓)  【 好き好き大好きっさん 経由 】

「アイドルマスターシンデレラガールズ」のキャラソンがオリコンチャートをジャック! (別窓)

まずは出たばかりのアイドルですし、1%が妥当とします。700円のCDが、仮に1万枚売れたとします。700万円。結構いい金額動きますね。その700万円のうちの1%ですから、双葉杏の手元にはいるのは7万円ということになります。うっ。い、印税生活するというにはタイトすぎる。






なんで杏chang!はこんなに魅力的なんです? (別窓)

名状しがたきバールのようなものがNVIDIAから届いた件 (別窓)

『FF』シリーズなどのイラストレーター天野喜孝氏が“ニコニコ超会議”でライブペインティングを披露 (別窓)

プレイステーションを買ってくれなかった父親に腹を立て、4歳児が父親を撃ち殺す (別窓)

プロ格闘ゲーマーの「ふ~ど」選手と「板橋ザンギエフ」選手がゲーミングデバイスメーカーのRazerとスポンサー契約! (別窓)



2012.04.24 Tue-23:35 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/1460-95b557ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
