--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top



また、2012年4月16日(月)より『動画マニュアル』と『FAQ』を公開いたします。ご不明な点があれば、『修復操作マニュアル』と併せて『動画マニュアル』、『FAQ』もご確認いただき、実施いただけますようお願い申し上げます


 公式で修正の仕方の動画を流すとか なんまり見たこと無いな。。。
 売り切ったんだ、もうオレらの役割は終わりだ! と逃げるのと比べ、
 なんとしてもバグを直す! という心意気はいい。

 が、どうにもネタを提供してくれているようにしか思えないのだが。。。


NEWラブプラス (別窓)

【配信日確定のお知らせ】「ラブプラスTOOLS」アップデートにつきまして (別窓)

なお、現在修正・検証作業を進めております「NEWラブプラス」本編の対応のタイミングとあわせて、より簡単に引継ぎセーブデータ修復が行えるように準備を進めておりますので、今回のアップデートは姉ヶ崎 寧々の誕生日(4月20日)にプレゼントを購入する事が出来ないお客様に適用いただく事をお勧めいたします とのこと。

ネネ彼以外は次回タイミングでアップデートした方がよいのかもね。


 ラブプラスぴあ (ぴあMOOK)

ぴあ (2012-02-10)
売り上げランキング: 11539

引継ぎバグが直った「ラブプラスTOOL」は、既に配信されているようだ (別窓)

-------------------------------------------------------------

pixivのR-18デイリーランキングTOP50中、30枚が及川雫(モバマス牛チチ娘)で占められるという快挙 (別窓)



-------------------------------------------------------------

[世界ゲーム市場]PC・ソーシャルが3兆円規模 家庭用ゲーム機上回る (別窓)

30年の時を経て、ギャバン、シャリバン、シャイダーがソーシャルゲームで大暴れ! 『宇宙刑事リターンズ』がGREEで配信 (別窓)

12人の女の子とダンス&トレーニング! Kinect専用タイトル『ラブ☆トレ』シリーズ発売決定 (別窓)
 12人もいやがったのか・・・

杏野はるなさんが「新品レトロゲーム」専門のゲームショップをオープン。一方で「転売ではないか」と非難も (別窓)
 ゲームはやるものなので 新品レトロゲに興味ない

pjd技術部:第三回「初音ミク Project DIVA Arcadeとミクの日感謝祭とVirtua Fighter 5」 (別窓)

2009年夏のミクフェスでお披露目されたミクさん(の内4曲ほど)は、LINDBERGH基板上のVF5のプログラムで描かれたものです。


 バーチャ5との関連は有名な話ですが 基盤の比較は初めてみた

テトリスのブロック作る工場に勤めてるんだけど重大なミスを犯した (別窓)
 やってはならんミスを!

ゲーム発売から1年…「エルシャダイ原作小説」が発売決定! (別窓)

もしゲームの世界を現実で再現したらアホらしい、きっとこうなるwwww (別窓)

お姉様たちのエッチな下着シーンを集めてみた (別窓)
 ちょっと マージャン★ドリームクラブ 買いに行きたくなった

旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します (別窓)

-------------------------------------------------------------

俳優の荒木しげるさん死去 63歳、「仮面ライダーストロンガー」主役 (別窓)  【 無駄な領域リサイクルさん 経由 】


2012.04.16 Mon-23:53 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/1453-dbbdcc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
