--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 1175とらドラ!かしら。TV版も原作も良かったですね。 前回の補足)ああはいったけどミッシングブルーは出来はいいのですが採算とか心配したくなるほどの凶悪なボリュームを誇ります。それ自体は悪くないけどもっと採算分岐点とか考えようよ、とか言いたくなった。そんだけ。L季2と比べるには悪いくらいですよ。 by むにゅー

> 1175問目はとらドラ! 原作未読でしたがアニメ版は面白かった。 by クロ


というわけで 1175問目の台詞は とらドラ! より高須 竜児と逢坂 大河 の台詞。

終わりましたね。 自分も原作未読ですが 楽しめました。原作買っちゃうぐらい。
まだ読んでいないのですが 同じ展開なのかなぁ。

ミッシングブルーは出来は悪くないんですかー じゃあやってみようかな。

今日の台詞は投稿台詞より。 野球ゲームなのになぜかアドベンチャー要素満載なゲームです。 明後日解説。(1177問目)
 ・・・降服はムダだ。抵抗しろ。


前回からの引き続きの問題です。 妖怪もの・・・になるのかなぁ。正解出ました。 明日解説。(1176問目)
 気をつけんかあほ! 果物は立派な鈍器なんだぞ!サルカニ合戦を見てみろ!
2009.03.30 Mon-00:00 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/144-ad086341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
