--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
『すっごい!アルカナハート2』インタビュー! 移植のネックだった意外なキャラ!? より


久留宮:あと、他に苦労したのがペトラですね。デザイナーの愛だと思うんですが、腰の動きがすごく細かくて、立ちアニメがかなり多かったです。

たけざわ:立っている基本姿勢で腰が前後左右に動いているので、かなり容量が多かったんです。

(一同爆笑)

さくらい:ああ、そういえば開発中に「容量オーバーしているキャラがいる」って言われた時に「キャサリンか!?」って聞いたら「いや、ペトラです!」と返答があって……あの時のショックといったら、もう(笑)。

アルカナハート2 : ARCANA HEART 2 より


移植に手間取るほどの腰の動きとかすげー!

ニコニコとかで見ても判らないけどね。
・・・判らないレベルですごく細かい腰の動き、という可能性もあるがw

2009.03.30 Mon-00:28 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/143-e2f2f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
