--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

【昼飯食ったと思ったら 夜23時過ぎだった】
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは昼飯を食べた、と
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか深夜だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

久しぶりの完全休日だったのに なんてこったい!!!
現在更新を終えて深夜1時半。 これから寝ずにいられるかなぁ。
畜生キングクリムゾンめ!

【過去サイトを】
閉鎖しました。 それに伴いカウンターを統合。 300万PV超えていたんですね・・・

【今日のゲーム】
スパロボK(NDS):現在23話。 そろそろ出せる機体の選択に困ってきた。

ピンク色のPSPが発売?!

杏野はるな宅にみる ファミコンソフトの収納方法
 読みゲー 杏野はるな宅にみる ファミコンソフトの収納方法 より

メイドリフレのメイドだけど質問ある?  【 厳選!駆け流しさん 経由 】

「あんなクソゲーをまただすタイトーはえらい!」、『たけしの挑戦状』再リリースにビートたけしから愛のこもった賛辞!   【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】

アダルトゲームベストセラーでボーイズラブゲームが1位独走中の理由  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】

最近はゲーム容量の7割くらいは動画データ  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】

ハマグリ産地偽装業者、ダミー会社の代表に「BLEACH」のキャラを使う  【 カオスな情報置場さん 経由 】

ポリシーはフライング販売をしないこと  【 ゲーム脳一歩手前+1さん 経由 】

任天堂の数々の伝説を聞かせてください。  【 Yahoo!知恵袋さん 経由 】

1作目からとても面白かったシリーズのゲームと言えば?  【 Yahoo!知恵袋さん 経由 】

ドラゴンクエスト5のブルーイーターとレッドイーター。  【 Yahoo!知恵袋さん 経由 】

ゲームの値段って、どうなったら下がるんですか?  【 Yahoo!知恵袋さん 経由 】

任天堂非公認アダルトゲーム集  【 ちょいエロ★家庭用ゲーム動画さん 経由 】

中古本体  【 ゲームは一日○時間さん 経由 】

第4回PSP人気色調査,新色PSP-3000の人気色は?  【 徒然ゲームブログ ~PSPの大冒険~さん 経由 】

どこでもドアは? タケコプターは? ドラえもんのひみつ道具はここまで実現した!  【 シャドールームさん 経由 】

絶対にJump inしたくない『Red Ring of Death』のコマーシャル映像  【 ローマ字社会からさん 経由 】

ドラゴンクエストの北米版「Dragon Warrior」シリーズのパッケージ画像を紹介  【 GameSpot Japanさん 経由 】

しょこたんこと中川翔子、「BAKUMAN」の下のところをかくすと「RAKIIMAN」になることに気づく  【 むそうゲームどうがさん 経由 】

金曜ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」サービスシーンまとめ♪  【 と、とごたん、でひゃうぅぅ!!さん 経由 】

ヒラコーが教えてくれたゲーマーにとって大切なこと  【 と、とごたん、でひゃうぅぅ!!さん 経由 】

そのハードの限界を超えた!ってゲーム  【 情報屋さん。さん 経由 】
 スレちかもしれんが ドンキーコング(SFC)はびびったな

PS3のスペランカーをみんなでプレイしたら酷い事になった  【 情報屋さん。さん 経由 】

ゲ ー ム の ち ょ っ と し た 知 識  【 好き好き大好きっさん 経由 】

約10年ぶりにゲーム業界に復帰。飯野賢治氏インタビュー  【 Xbox360 News: 今日の三行 さん 経由 】

JR九州千早駅(福岡県)の72kmポストと如月千早のバストサイズとの関連性  【 Yahoo!知恵袋さん 経由 】
【拍手】

> まじですか!!!!?答えられる問題は少なかったけど、毎回楽しみにしていた身としては残念です!一度問題投稿してみたかった・・・なにはともあれ、お疲れ様です!残りの問題も楽しみにしてます!! by ミカタ


一番時間がかかるのがこの台詞問題だったんですよw
書くのもそうですけど 準備するのも。
2009.03.29 Sun-00:00 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/142-fc74c492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
