--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
杏野はるなの日常。:コレクションの棚を整理したのです。 より

こんにち整理。杏野はるなです。

しばらく整理をしないうちにちょっとコレクションが乱れてきていたので、思い切って整理してみました。

 より


実用性云々はおいておいて、これは大変きっちりな整理整頓。
流石にカセットの背だけではゲームタイトルを判別できないので取出しには苦労を要すると思いますけれど 見ているだけでわくわくしてくる詰め込み具合ですね。参考にしたいです。まぁもっとも うちにファミカセは20本も無いですけど。

それにしても 杏野さんの事は全然知らなかったのですけど 部屋の棚が非常に濃いですねw テクノポリスとか ゲーメスト(ギャルズアイランド)とかファミリーコンピューター大図鑑とか。
↓↓↓↓↓
読みゲー より
いいなぁ、自分も部屋や棚が広かったら集めたいんだけれどなぁ。
かつて集めていた攻略本だけで本棚は隙間がありません。。。

[参考] 100円から始められる ちょっと便利なファミコンソフト収納法
2009.03.29 Sun-00:00 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/141-0578206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
