--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以前のように URL文字列にリンクを持たせるとかしないと 見栄えが悪いわ・・・
どうしようかしら。

ところで 拍手ですが 内容の性質を考えて 次のページ以降に入れました。
宜しくご了承ください。

【今日のゲーム】

RFフロンティア(Wii):攻略本みて イベントの少なさに頭を抱えているところ。。。


【今日のゲームニュース】

クソゲーでも(ゲーム)直木賞が取れるんですね。
 自分は 卯月鮎さん信者なんで それはそれで今回の選考は評価してますけどね

じゃあ 実際 Xbox360に見事交換してもらえる初代Xboxの台数は?
 実際は 2008年3月からだから なお少ないだろう

ほめ春香 (Home 春香) 動画満載
 ニコニコで ほめ春香 大増殖

PS3 Homeのβでポルターガイスト現象が発生していた  【 ゲーム動画センターさん 経由 】

昔のゲームと今のゲームの違いについて考える(2/11)  【 GEIMIN.NETさん 経由 】

D.C.の新作が多くてまぎらわしい件について  【 Half Moon Diaryさん 経由 】

D.C.I.F. ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ
D.C.i.f. ~ダ・カーポ イフ~


       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     違  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     い  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    が  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い  
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


マリみての時代設定 ~携帯電話とパソコン~  【 WebLab.otaさん 経由 】

俺が風景写真を撮ると、全部エロゲーの背景みたいになる  【 偏読日記@はてなさん 経由 】
 この写真の腕はすごいwww

社会現象にまでなった「ストII」を知らない世代に贈る“ヒストリー オブ ストリートファイター”  【 Online Player EXさん 経由 】

積みゲー撲滅委員会  【 [ゲーム]All Aboutさん 経由 】

秋葉原音楽ムーブメント 美少女ゲームの台頭と注目のアーティスト  【 ゲームミュージアムさん 経由 】

やっぱり人間相手のほうが燃える!? マルチプレイで脳が活発に  【 ジーパラドットコムさん 経由 】
 思い込みの影響は凄い。 (カマキリも巨大化できるくらいだしな)

香港地下鉄駅の「スターオーシャン4」広告宣伝が凄い!  【 ゲーム情報!ゲームのはなしさん 経由 】

「ドラゴンクエスト9」の女の子は千秋がモデル? ブログで秘密明かす。  【 ゲーム情報!ゲームのはなしさん 経由 】
  より 女主人公のことかな?


「STGのできるゲーセン集(仮)」 が開設  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】

バンダイナムコがディズニーにケンカをふっかけたようです  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】

「ゲーム&ウォッチ」で、もっとも売れたタイトル  【 活字中毒R。さん 経由 】

【その他ニュース】

ネット時代の情報公開戦略をNewtypeに学ぶ  【 Half Moon Diaryさん 経由 】

"コンマ・ゼロ秒"の危機一髪の瞬間!(動画あり)  【 日刊ジークさん 経由 】

Segate、HDDが認識されなくなるトラブルについてのページを公開!  【 テンプルナイツ 宮殿騎士団さん 経由 】

サイズの合わない水着姿で“おっぱいポロリ”しちゃった画像  【 はぅわ!さん 経由 】

 ぉち 彡 ,.-,ニユ、
 ぉ く .三  { ,.= r、
 |し 三 (6' r',ニ7
 |ょ 三. | !| { {
 |お 三. | ミ‐ニ)
 ! ! ぉ ミ !   {
【拍手】

> firefoxだと上手く表示されないのですがこれはブログの仕様でしょうか?

唯一弄ったといえば 「フォントサイズをemで表現」させていることくらいかな。 あとはブログに最初からあったテンプレつかってますので・・・ どこが悪影響しているのかな・・・

> 遅ればせながら移転ご苦労様でした。個人的には黒背景に緑は使用エディタと同じ配色なので好きだったのですが。。。。白背景はなんか知らないけど後ろめたい気持ちがあふれてきます。なぜだろう。 by 三

お心遣いありがとうございます。 自分のこだわりとして 「緑」を増やしたい!というのがあり 過去のサイトでは皆 黒背景に緑カラーでした。 緑は目に優しい! がテーマw あと 黒背景だとフォントの色が映えるんですよねー

白背景の後ろめたさは 自分もガンガン感じていますw

> 拍手のみにしたければ管理者画面の「環境設定の変更」→ブログの設定→投稿設定→コメントを受け付けないに設定すれば新規記事にはコメントが受け付けないようになりますよ。

情報ありがとうございます。 そうですね それも考えましたが 記事へのコメントと 台詞問題の回答用の拍手ということで 両方つかってきます。 最初は戸惑いましたが ブログ管理から どのエントリに拍手されても コメントされても 一覧が見られるので まぁこのままでいこうかなぁと思います。 まだ 以前のサイトの方の拍手を見る手間がありますけど じきになくなるだろうし。

> 移転お疲れ様です。できればリンク色はいじらないで欲しかったです、同じ記事開いてしまうのが面倒なので。

お心遣いありがとうございます。 訪問済みリンク色を変更してみました。

> RSSリーダーで読むと文字のさいずとか色とか変わってて読みやすいのですが実際ブログに飛んでみるとそうでもなかったりして読みにくいのです。もしかしてRSS推奨でしょうか?特にセリフのあたりなんか顕著にでとります。

とりあえず 解像度800×600にあわせているので 文字サイズとか合わないのかもしれませんね。 あと自分の力不足。 本当は 次のような見た目にさせたいのですが 上手く出来ない上 とあるサイトとメチャ被りなので 現在の見た目をとっています(苦笑
200902112249.jpg
2009.02.11 Wed-23:20 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/14-37c60fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
