--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 前回は大外しだったにゃーLの季節かな?2でこけたというより正確にはミッシングブルーでこけた、というか… by むにゅー


というわけで 1173問目の台詞は Lの季節 より手ごたえのない愛 の歌詞。
Lの季節2キターー と思ったら発売されてしかもたいして話題にならない。
なぜか?と調べたらバグの所為だったとか悲しすぎる。
ミッシングブルーはやっぱ評判わるいのかな? やろうやろう思いつつやってない。

今日の台詞は少女漫画のアニメ版より。 明後日解説。(1176問目)
 気をつけんかあほ! 果物は立派な鈍器なんだぞ!サルカニ合戦を見てみろ!


前回からの引き続きの問題です。 感動の最終回。 明日解説。(1175問目)
 「手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる」
 『そういう風に出来ている』
2009.03.29 Sun-00:00 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/139-551b689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
