--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
 より

2月14日から始まった アイドルマスターCG内のバレンタインイベントでは、
130人以上の個性派アイドル達それぞれのチョコの渡し方(個別台詞)が存在。


王道から個性派まで、いろいろな渡し方があるみたいなので、
少しだけ気になった系統をまとめてみた。

プロデューサーさんの好きな渡し方、ありますか?

モバマス運営スタッフ見直した! 130人以上のアイドル全キャラに個別台詞付きバレンタインイベント! (別窓)
◆ 王道系

チョコをもらうなら、ちょっと恥らいつつ可愛くもらうのが王道だよな。。。派に

読みゲー より


◆ ツンデレ系

別に貰いたくけど、折角だから貰ってあげるんだからな!。。。派に

読みゲー より


◆ 肉食系

オレって草食系だから、お姉さんに迫られたいんだ。。。派に

読みゲー より


◆ 個性系

いつでもどこでもブレないお前が可愛い。。。派に

読みゲー より



お気に入りな渡し方は、ありましたか?


2012.02.15 Wed-00:33 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/1388-a50e2b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
