--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> ピクミンとワイルドアームズかな by センシル
> 僕たちコクミン あなただけについてゆく 今日も 働く 払う 納める そして騙される~♪


というわけで 1173問目の歌詞は ピクミン より愛のうた の歌詞。

あまりにもテンポが良いのでCD買ってよく聞いていましたが、 よく歌詞をかみ締めてみるとなかなか悲哀にあふれた歌であることに気がつきましたw


今日の台詞は 最終回を迎えたアニメ。 第一話とリンク。明後日解説。(1175問目)
  「手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる」
 『そういう風に出来ている』


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 二つの世界が舞台のAVG。明日解説。(1174問目)
 時間は優しく 傷を癒すけど
 必要ならここにいるから
 涙を拭って 自分でカタをつけて


台詞問題は とりあえず今年度で終わりにしようと思います。
まさか3年近くも続くとは思わなかったです。
あと数回ですが よろしく。

ちなみに 毎日の更新は大体次のとおりの時間配分でした。
ネタ記事:1時間半。 ニュースまとめ:1時間。 台詞問題:30分。
2009.03.27 Fri-23:59 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/138-13595248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
