--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

【ワインなんてものを飲んだので】
昨日は環状線を1周しました。ええ。帰宅後即堕ちたし。
2日ぶりの巡回になると いろいろ時間がかかりますね。。。


コナミ社員にとって、2chはライフスタイルらしい

任天堂「PS3よ、お前の相手はWiiではない。 まな板だ!」
 最強のゲーム周辺機器

ベルセルク三浦、アイマス布教に勤しむ日々
 最近は漫画家というよりプロデューサーですね

[関連] 三浦建太郎先生、今度は親しい漫画家にもアイドルマスターMADを勧める

アガレスト戦記ZERO、タイトルに隠された秘密
 な、なんだってー(AA略

アマゾンも柔軟な対応をするもんだ
 もはや正式名称を知ってる人の方が少なそう

飯野賢治氏がゲーム業界へ復帰?   【 4Gamer.netさん 経由 】

飯野氏といえば,Dreamcast用ソフト「Dの食卓2」以来,ゲームクリエイターとしては約10年も表舞台から遠ざかっていた。「世の中には飯野賢治が足りない」と思っていた人には,朗報といえるだろう。


なにそのニッチな人たち

WBC2009 日韓戦・決勝における韓国メディアの報道の色々なまとめっぽいもの  【 あすりーと!さん 経由 】

友達 (ゲーセン中毒) の生き方に助言をするべきか否か  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】

BOME氏の足跡を1冊に凝縮した美少女フィギュア写真集が4月発売!  【 だいちゃんの時間を見つけて書く日記さん 経由 】

 BOME WORKS from 1983 to 2008
BOME WORKS from 1983 to 2008
posted with amazlet at 09.03.26
エンタテインメント編集部
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 18802


ゲームミュージックなブログ ゲーム攻略本の歴史を振り返ってみる  【 WY2K帳さん 経由 】
 攻略本の転機は DQの公式攻略本と、FF7の解体新書だったと思っている。

人生で一番それなんてエロゲ?状態だったときのこと書いてけ  【 WY2K帳さん 経由 】

スラムダンク風にWBCを振り返るスレ  【 News人さん 経由 】

最近のRPGにはMPのありがた味が足りない  【 News人さん 経由 】

『スト魔女秘めコレCD』5枚で1枚絵になるはずなのに、矛盾が生じた件  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】
 ドラゴンボールのヤジロベーを思い出したのは 自分だけではないはず!

相談者に「初恋の人に似ている」…警部補ら9人を処分  【 ZAKZAKさん 経由 】

『海腹川背・旬 SE完全版』で酒井潔さんがメインプログラムを担当  【 んgろぐさん 経由 】
酒井氏のコメント  【 んgろぐさん 経由 】

今回、海腹川背のコアなファンの方々が当初望んでいた開発体制に近い状態になったかもしれませんが、こういう結果になった要因に関して、関係会社間のゴタゴタをネット上に晒し、広めていた方々が、自分たちの活動が実を結んだ成果だなどと誤解されることのないよう願っています。


 なんかもう・・・

かみなぎパッケージ画像  【 BSOのほめぺげな Bloさん 経由 】

PS3ユーザーは格ゲーがお好き? 海外サイトがスト4の売上げに注目  【 ものろぐさん 経由 】

海外ファンが語る「私がまだ『ストIV』を買わない7つの理由」とは?  【 ITmedia +D Gamesさん 経由 】
2009.03.26 Thu-15:00 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/134-62eb2c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
