--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> WA2のOP
> WA2! ラスボス戦でこの曲がかかったときは感動したなあ……。
> ワイルドアームズかな by センシル
> 繋いだ手は離さないんですねわかります。小ネタの元ネタ探しが楽しいゲームでもありました。ある意味ここの台詞当てに似てますね。一番はっちゃけてたのが2なだけに、無いだろうと思いつつももしリメイクされたら、どれくらいマイルドにされてしまうのか心配です。


というわけで 1172問目の歌詞は ワイルドアームズ 2ndイグニッション よりどんなときでも、ひとりじゃない の歌詞。

プレステになって主題歌がゲーム中で普通に流れるようになって いろいろと感動の度合いが増えましたよね。よくゲームは映像じゃない!などといいますが やっぱりこういうところもゲームの没入感を絶対高めていると思います。


今日の歌詞は2でコケタ恋愛AVGより。 明後日解説。(1174問目)
 時間は優しく 傷を癒すけど
 必要ならここにいるから
 涙を拭って 自分でカタをつけて


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。明日解説。(1173問目)
 ほったかされて、また会って、投げられて
 でも私たちあなたに従い尽くします

2009.03.26 Thu-16:58 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/130-59bbc6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
