--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
にゃん速VIP DQ9の魔法がとんでもないことになってる件 より

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/19(月)

サイト内の動画にてイオグランデ確認 これにより下記(DQMJ系譜)の魔法が確定しました

メラ→メラミ→メラゾーマ→メラガイアー
ヒャド→ヒャダルコ→(ヒャダイン)→マヒャド→マヒャデドス
イオ→イオラ→イオナズン→イオグランデ
バギ→バギマ→バギクロス→バギムーチョ

読みゲー過去ログ より


ドラクエ9のPVには バギムーチョなど DQMJで登場した新魔法系譜が見受けられます。
ちなみに DQMJでは ギラ系はリストラされて存在しておりません。

つまり DQ9では・・・おわかりですね?

ドラクエ 最強呪文知名度ランキング
1位:イオナズン に一致する日本語のページ 約 166,000 件中 1 - 50 件目
2位:メラゾーマ に一致する日本語のページ 約 86,500 件中 1 - 50 件目
3位:バギクロス に一致する日本語のページ 約 49,400 件中 1 - 50 件目
4位:マヒャド に一致する日本語のページ 約 41,400 件中 1 - 50 件目
5位: ベギラゴン に一致する日本語のページ 約 35,100 件中 1 - 50 件目 ← リストラ

ダイの大冒険では株を上げた呪文だったんですけどねぇ ギラ系・・・

2009.02.10 Tue-22:32 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/118-0708d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
