--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> セガサターンですね、湯川専務どうなったんだろう… by センシル
> せがた三四郎でいいのか藤岡弘、でいいのか。。 by 三
> せがた三四郎の歌ですね。セガサターンは命懸けで打ち込むものでは無いと思いますw by ののの
> セガサターンのせがた三四郎が、楽曲中で台詞として檄を飛ばしている部分ですね。セガサターンしろ、セガサターンしろ! by Starbloom


というわけで 1168問目の歌詞は セガサターン、シロ より藤岡弘 、 の歌詞。

このころのセガは輝いていたなぁ。 花火は散り際が一番輝くというけれど そんな感じw
湯川さんは降格してたけど 今 何しているんでしょうね~

今日の歌詞は 地味に名作認定されている推理ゲームより。明後日解説。(1170問目)
 電話の声いつでも途切れがちになる
 消えそうな言葉にじっと耳を済ませて
 他愛のないあなたの言葉が嬉しくて
 それは 恋人たちのための シンフォニー


前回からの引き続きの問題です。ロボゲー。 正解出ました。 明日解説。(1169問目)
 振り向くな 涙を見せるな 
 I GET THE POWER OF LOVE
 明日を取り戻すんだ
2009.03.20 Fri-19:55 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/116-ba4e04a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
