--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 街かな。鈴木結女は忍空の曲がオイラの中でのふぇいばりっとです。 by 三
>  「街」&「428 ~封鎖された渋谷で~」 by センシル
> 某ザッピングゲームなんて書くのは親切通り越して問題になってない気が……(笑)。「街」&「428」ですね。


というわけで 1167問目の歌詞は 街~運命の交差点~ よりOne and Only の歌詞。
街、好きでしたね~ PSP版で最近やりなおしましたが相変わらず面白かったです。
ところでこのエンディング曲、なかなか音源が手に入れられなくて困りました。
セガのボーカルコレクションが登場したときは泣いて喜んだものです。

セガサターンヒストリー VOCAL コレクション~セガサターン発売10周年記念盤~
ゲーム・ミュージック 地球防衛バンド 宮村優子 氷上恭子 横山智佐 せがた三四郎 鈴木結女 ピチカート・ファイヴ 森高千里 田村直美 Eri Itoh
WAVE MASTER (2005-03-24)
売り上げランキング: 54378


ちなみに 「輝きは君の中に」をカラオケでよく歌います。
DAMでは背景動画が神がかっていて好きです。


街 エンディング (ネタバレ注意)

今日の歌詞は新作発売ってことで 熱い歌を。 明後日解説。(1169問目)
 振り向くな 涙を見せるな 
 I GET THE POWER OF LOVE
 明日を取り戻すんだ


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 セガ歌。明日解説。(1168問目)
 若者よ!真剣に取り組んでいるものがあるか! 命懸けで打ち込んでいるものがあるか!

2009.03.19 Thu-04:00 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/111-00c96da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
