--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
一般人と音ゲーマーの違い (別窓) より

1 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/09/28(火) 23:44:21
教えてください!!

名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/09/29(水) 00:37:10
FAXで送信するのが一般人
FAXXで昇天するのが音ゲーマー

4 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/09/29(水) 01:23:13
V6の曲で楽しむのが一般人
V6の曲で足を壊すのが音ゲーマー

9 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/09/30(木) 22:01:59
一般人   V6⇒ジャニーズ
音ゲーマー V6⇒ブレイジング!

12 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/09/30(木) 23:56:07
版権曲を聴かせてみたら…

一般人「あ~これ知ってる。○○が歌ってる○○って曲でしょ?」

音ゲーマー「あ~これ知ってる。○○に収録されてる○○って曲でしょ?これ譜面が嫌らしくてさ~特に『○○~』ってところうまく出来なくてコンボ切ってさ~、で、これなんかテレビで流れてたのを聞いたような気がするんだけど誰が歌ってたんだっけ?」



18 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/01(金) 22:28:17
>>12
不覚にもww


21 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/02(土) 01:53:40
コンパで搾取されるのが一般人
コンマイに搾取されるのが音ゲーマー


26 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/02(土) 12:31:06
曲を聴いて心の中で歌うのが一般人
曲を聞いて頭の中で譜面化するのが音ゲーマー



29 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/03(日) 08:03:43
階段に上ってる女の子のミニスカの中が短パンでイラッと来るのが一般人で
階段譜面を間違えてイラッと来て台パンするのが音ゲーマー


33 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/03(日) 22:44:25
音ゲーマー「やっぱ音ゲー曲はインストに限るね」

一般人「歌詞無い曲のどこがいいの?」


34 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/04(月) 00:16:12
一般人「アカペラって良いね」
音ゲーマー「完全に音合わせかよ…糞譜面が」


38 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/04(月) 08:25:01
目の前でプレイして

「すごい」と言うのが一般人

「きもいwww」と言うのが音ゲーマー



39 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/04(月) 09:24:15
>>38これはある。
あと「なんで?」ともよく言うね


41 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/04(月) 18:12:28
>>39>>40
あるある。


214 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2011/01/23(日) 23:40:09
一般人もキモイだとおもう


215 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2011/01/24(月) 01:24:27
え、キモいは褒め言葉だろこの場合


216 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2011/01/25(火) 05:49:21
キモイは良い意味で受け取らないのが一般人
>>215みたいにキモイを褒め言葉に受け取っちゃうのが音ゲーマー



46 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/05(火) 02:10:52
筺体の後ろで画面を見るのが一般人
筺体の後ろで手元を見るのが音ゲーマー

ドンマイと声をかけられて、ありがとうと言うのが一般人
ドンマイと声をかけられて、コンマイ?と思うのが音ゲーマー



70 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/10/08(金) 19:13:30
発狂譜面にて

「目が追い付かない…」と言うのが一般人
「手(指)が追い付かない…」と嘆くのが音ゲーマー


183 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2010/11/14(日) 20:30:53
ザッファァァァイを見て、「?」となるのが一般人
「ァ」が一個足りない!と突っ込むのが音ゲーマー


249 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2011/02/16(水) 03:10:46
リフレクと聞いて、FFを思い浮かべるのが一般人

リフレクと聞いて、フォーウ!と叫ぶのが音ゲーマー



252 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2011/02/16(水) 15:14:59
>>249
そんな音ゲーマーいないだろwww


274 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2011/02/26(土) 12:28:25.56
八宝菜を食べるのが一般人
八宝菜をクリアするのが音ゲーマー


319 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2011/04/27(水) 21:58:31.56
電卓で計算するのが一般人
電卓で指をするのが音ゲーマー



361 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2011/06/30(木) 01:10:41.18
ハイスピやBPMが速いのを難しいと思うのが一般人
低速を嫌うのが音ゲーマー


362 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2011/06/30(木) 04:11:20.09
デモ画面で皿を高速回転させたがるのが一般人

デモ画面で鍵盤の硬さを調べるのが音ゲーマー


236 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2011/02/03(木) 20:45:18
ここを見て、書かれてる事の意味がわからないのが一般人

共感出来るのが音ゲーマー


2011.07.02 Sat-22:00 l 2ch l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/1031-8f7ce1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
