--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
木:夜に博多入り
金:熊本で仕事して ヘビースモーカーとバトル
土:昼に帰宅 ← 今ここ
  これから泊まりで
日:そのまま東京で学生さんと対話会
  その後 百合王さんや パンツの偉い人 と 飲みして帰宅

ぜんぜん 家にいられねぇ・・・
先週借りた12本のDVDを返しにいけるかどうか・・・orz

【今日のゲーム】
コナンVS金田一(NSD):あとちょっとかな? かなりキャラだけのゲーム。 キャラゲーとしてはかなり面白い。
ルーンファクトリー1(NDS):やることの少なさや街の小ささの割りに時間の経過が鈍いので メロディに訴えたい。 は や く 温泉開け!!!

ピュアな心がないから、Xbox360のキャバクラに入店できませんでした
 入店できる人は 買おうとは思わないだろ・・・w
 そのかわりこっちをやるかな?

 SIMPLE DSシリーズ Vol.43 THEホストしようぜ!
D3PUBLISHER (2009-03-12)
売り上げランキング: 1750


マリオがバイオシリーズに登場していた?
 赤と青のこの服模様!

逆転検事:御剣が動き回るスクリーンセーバーにオバチャン登場
 もう みっちゃん=オバチャン オバチャン=みっちゃん だよな


ソニーは弱小店の味方!でも罠あり・・・  【 ゲーム屋店長:ぶ~らぶらさん 経由 】
 PS2本体の出荷単位は5台ずつらしい

閉店間際の酔っぱらい なんじゃそら編  【 小さなゲーム屋の日々さん 経由 】
 DSi で PS3のゲームをしようとする酔っ払い・・・

高橋名人がファミコンブームを振り返る!!  【 ファミコンのネタ!! ブログさん 経由 】

ネットユーザーの約1割がまだファミコンで遊んでいるという事実が発覚!?  【 ファミコンのネタ!! ブログさん 経由 】
 同時に4割が プレイしているゲーム機はない とのこと

DS、累計販売1億台突破  【 ヨッシーの愚痴さん 経由 】

Xbox LIVEで2歳の娘が売りに出される → 母親のもとに怒りの電話が殺到  【 〓 diary ZEROさん 経由 】
 悪質ないたずらですな

Wii Music Hell ~Wii ミュージックには呪いがかかっているようです  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】

泥沼と化す 『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』 の裏側  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】

帰ってきたで~!! あの道頓堀のおじさんがケータイゲームに  【 さざなみ壊変さん 経由 】
 手がはええw

XBOX360:実績解除ボタンを作ってみた  【 WY2K帳さん 経由 】

 

【その他の記事】

長島選手がいろいろな意味で凄い  【 ORE-NO-WEB 3rdさん 経由 】

――いつから“アニヲタ”ですか。

 生まれた時からです。

――えっ!?

 いや、母親のお腹の中にいるときからずっとです。初めて買ったCDも、声優の林原めぐみさんのアルバムでした。


ナイアガラの滝に飛び込んだ男性が生還、史上2人目  【 理性全壊の雑記帳さん 経由 】
【拍手】

今度の土曜にオープンするラウンドワン○和○店にQMAがあるみたいですよ。 これで、近場で廃人ですね!(コラ)また時間が合えば、そこで対戦しましょうよ! by 聖者hikohei


6のオリジナルカード売っているかなぁ・・・
ここのところ土日が忙しくてやりにいけねーーーー
来週も 結婚式に学生対応で東京だしな・・・・・・・・・
2009.03.14 Sat-15:26 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/103-3d1ac4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
