--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> サマルトリアの王子かな?ロンダルキアの洞窟の落とし穴を全部覚えたのは懐かしい記憶。今みたいにネットで探せば出てくる時代じゃなかったので端から端まで歩いて落ちたよ。 by 三
> 今日の台詞 1163問目ドラゴンクエストⅡのサマルトリア王子ですね。むしろさがしまわったのはこっちだと言いたい。
> サマルトリア王子w お前こそが捜されていたというのにw
> サルマタくんwwwww by げげ


というわけで 1163問目の台詞は ドラゴンクエスト2 よりサマルトリアの王子 の台詞。

お ま え が い う か wwww

>ドラゴンクエスト8かな。クリアしてないけど。 by d1z


というわけで 1162問目の台詞は ドラゴンクエスト8 よりトロデ王 の台詞。

ドラクエシリーズで一番のギャグシーンかもw

[関連] トロデ王がゼシカにセクハラ発言

今日の台詞は 数ある漫画の中でも世紀のへたれラスボスが最期に弟に語った台詞。 明々後日解説。(1165問目)
 弟を助けるのが、兄だもんなァ。


今日の台詞は声優が変更になるらしいアニメのチビ兄の台詞 。明後日解説。(1164問目)
 何かに一生懸命なれるって事はそれ自体が才能 か 言うねえ弟よ
2009.03.14 Sat-14:42 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/102-19f00806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
