--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 0:50 1137問目は「鉄鍋のジャン!R」からですね。物足りない終わり方で残念。続編に期待。 by QAZ
> 1:17 教えてあげないよ!ジャン!
> 7:19 アニメ版メダロットですか? by 取手呉兵衛
> 8:37 鉄鍋のジャンRの最終話のセリフですね。
> 12:22 鉄鍋のジャン!Rの最後の会話ですね。
  あのしまらない終わり方は衝撃的過ぎる by ゲーム動画を楽しむ名無し
> 14:50 鉄鍋のジャンですね、わかります。
> 20:30 鉄鍋のジャンR。Rだっけな、ナパームだっけなと調べて初めて知ったんですけど、あれで連載終わってたんですね。 by きふみ
> 21:48 鉄鍋のジャンR。料理は勝負だ。 by 天京院
> 23:41 ジャンですね、料理に麻薬(かなりヤバイ奴)が入ってるとしか思えないリアクションですね by センシル
> 0:39 鉄鍋のジャン!R
  主人公に悪の魅力(?)を感じます。
> 1137問目 「鉄鍋のジャン!R頂上作戦」より五行達と秋山の台詞。この人のキャラは笑うところから始まる奇天烈さがいい
>  鉄鍋のジャンRですね。まさかXO醤のリュウが再登場するとは思わなかった。


というわけで 1136問目の台詞は 鉄鍋のジャンR より秋山 醤 の台詞。

復活したと思ったら いきなり終わっていましたね。
また 単行本だと誰か死者が復活したりしているんだろうかw

以下 投稿いただいた さんのコメント

> 西条真二氏の作品。タイトルからわかるとおり中華料理漫画。料理勝負・破天荒な主人公・異様に乳のでかい女性陣などなど不思議な魅力があったのかいつの間にか手にしてレジに1巻を持って行ってました。クセがある作品ですけど気が向いたら満喫ででも読んでみてくださいな。

自分は おこのぎっちが好きです。 ホモじゃないっすよ?

今日の台詞は。 なんか唐突にシリアスになったアニメより。 明後日解説。(1138問目)
 偽乳(ギニュー)特戦隊

前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 平成を統括する特撮。 明日解説。(1137問目)
 あたしの笑顔の為に戦ってあんなに強いなら
 世界中の人の笑顔の為だったら あなたはもっと強くなる



2009.02.11 Wed-00:14 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/10-c994d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
