--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
『.hack//』完全設定資料集発売記念イベント 松山洋氏トークショウで気になるアレやコレの話題が……? - ファミ通.com (別窓) より

『.hack//』完全設定資料集発売記念イベント 松山洋氏トークショウで気になるアレやコレの話題が……?関連スクリーンショット・写真画像 より

最後に、注目の『.hack』プロジェクトの今後の展開について語られた。2012年1月には劇場用3Dアニメーション『ドットハック』の公開が控えているが、こちらの正式タイトルが、『ドットハック セカイの向こうに』に決まり、今後どんどん情報が公開されていくとのこと。

松山氏は、「来年は映画が公開されて、そして……ね。きっといいことがあるよ、と。思いたいな、と(笑)。あんまり余計なことを言うと、本当に怒られるので(笑)。でも、皆さんが応援してくれる限り、『.hack』は不滅です!」と含みのある発言をしていたが……


 これは・・・!?

2011.10.30 Sun-21:13 l ネタ記事 l コメント (1) トラックバック (0) l top
